*a little chip said* -ver. "I'm a believer"

エレクトリック・ガール


本日は17時にしごおわして音楽三昧しに
いや今週てんこ盛りすぎて色々キャパオーバーで感情もオーバーフローてな具合ですが
名古屋来てんだよ!!行かないわけいかんだろうが!!行ける範囲なら!!

というアレでいきなりアホほどうだる暑さの中まずはパルコでチェコノーリパブリックのインじゃないアウトつまり外ライブ
着いてから4曲ほど聴けました、楽しかった
好きな曲Fireworkが聴けてよかった
去年のスピッツ主催ライブ新木場サンセットで見て、B&Voのまさみくんが小学生からのスピッツラヴァーでマサムネクラスタで卒業文集に書いたとかでスピファンはみんな微笑ましく見てたのです
以来ライブなかなかタイミング合わずでやっと再度見れました
思い出補正でないの確認できたわ〜と安堵
むしろメンバーのキャラを知れて良い
特にドラムの正太郎くんがよかった…前は気づかなかったけど顔が四角い感じのドラマーでしたとても好みとても男前
イエモン好きでバンド始めて吉井さんソロのバックもやった事あるとか今正にポイント高すぎます
ライブもっと長いの見たいので、スケジュール混まない時期に来てください…切に…

矢場町のパルコから数百m程度歩いて次の現場へ
つづく

[PR]
# by hitominsky | 2016-07-02 00:52 | live

キンキンのシゴトマトメ

f0060860_2350137.jpg

f0060860_2350645.jpg

f0060860_2350812.jpg

f0060860_23501137.jpg

f0060860_23501388.jpg

f0060860_23501694.jpg

f0060860_23502048.jpg

f0060860_23502388.jpg

f0060860_23502685.jpg

f0060860_23502820.jpg

f0060860_23503079.jpg

f0060860_23503277.jpg

[PR]
# by hitominsky | 2014-04-16 23:40

ヒトミンスキーの珍Tee好Tee

実家にある大量のTシャツをいつか色々披露しとこうと思ってたので、今回たまたまやってみんとす。
長くなるだろうから休み休み見るといいです。

実家に長い事眠ってた上に、我が家は父母共喫煙者の為棚に突っ込んであっただけのやつはかなり黄ばんでしまってるんだよね…。まだ着たかったお気に入りだったデザインの程、上の層にあるので汚れてる。くそぅ。

宣伝がてら言うと、4/18金曜夜に新栄のパブ「Rolling Man」にてAIR JAM系DJイベント、その名も『STAY GOLD』というので久々に選曲係的なDJとライブペイントもする予定なんですが
それに向けて実家に置いている大量のCDからネタをdigちゃむするのと、当日着るエアジャム的なTeeを探しに帰省してみたのであります。他にも色々理由はあったけど。
で、状態がわりとましな珍品を少し披露。
誰もがよくある事でしょうが、これはほんの一部ですよと。

f0060860_1848888.jpg

High Timeツアーのミッシェル。
96年から97暮れと書いてある。ボディぺらぺらだし、図案が謎。でもしこたま着ていた記憶が。おかげで黄ばんでたりとダメージ大。

f0060860_18481092.jpg


スカコアバンド、Change Up。
これもよく着てた。でもボディわりとしっかりしてたり奥にしまってあったからかダメージは少ない。
黄色いアルバム(出先だしタイトル失念)の頃。

f0060860_18481294.jpg

2001年フジロックでのコラボらしい、ブラフマンとハスキングビーの。
正直、普通すぎるんだけど当時はTシャツ購入って躍起になってたよね…。首タグはレーベルのini。めっちゃ着てたらしくプリント薄まってるけどボディは固めでダメージ少ない。

f0060860_18481498.jpg


ミッシェル、ラストツアーの。2003年かぁ。
友達5人で乗り合いして幕張まで行きましたさ。ちょっと黄ばんでしまってた。残念。でもロッキンジェリビーンさんの女体はやっぱエロかっこいいなぁ。

f0060860_18481522.jpg

ミッシェルなのはわかったが…これいつだ。これもラスト?
バックプリントないし微妙なイラスト。でも買ってあんま着てなさそうでキレイってのは記念に買った系かな。
これからちょっとしばらく着てみようと思ったので持ち帰ってきてます。(なう帰路の電車内)

f0060860_18481711.jpg


エアジャム'98で買いましたわ。コークヘッドヒップスターズ。コークヘッドはパロディTたくさん出してたね。首後ろにエアジャムの日付。エアジャムアピールできるのでハイスタのライブとかにも着てったなぁ。ダメージかなりあるけど、お気に入りなので裾のシミや黄ばみ辺りをカットすればどうにか、という魂胆で持ち帰ってきました。出でよミシン!

f0060860_18481899.jpg

ズボンズ。何年頃かしら?ZOOBOMBSってもう名乗ってる頃。
他にも結構たくさん持ってる。これもクマクかわいい。
ぺらぺらボディだけど色珍しいしあんまダメージないから持ち帰ろうかと思ったけど荷物多くて選別にて外す。また今度。

f0060860_1848256.jpg

多分、ミッシェルTで私史上最古のもの。
アフタースイミングツアー、の前の東北でのイベントサーキットで初出しだったはず。ミッシェルは最初から最後までドラムのクハラキューちゃんのファンだったんだけど、確か最初の仙台でキューちゃんがライブ後着てるのを見て買って、次の盛岡ライブ後出待ちしておそろで写真撮らせてもらったりしたんでした。いい思い出。

f0060860_18482773.jpg
KEMURI。たくさん持ってる中で一番ダメージ少ないのが一番最初にライブ見たときのTeeっていうね。確か77daysツアーの岐阜モダンカフェのはず。

f0060860_18482856.jpg
珍品キターーー!!
イエローモンキーのファンクラブ限定販売Tee。
吉井さんのらくがきから生まれたキャラだっけな。おにへー。
これ着て確か武道館とかも行ったかも。メカラウロコ8。
奥底に眠ってて状態がわりといいのでまだ着れるなコレ。

f0060860_18483076.jpg


f0060860_18483281.jpg
これ我が家で最古のバンドTeeって事になるな。
コーネリアス。BRING UP BABYツアー。高校3年の秋。生まれて初めて見に行ったライブですワ。
しこたま着たしバンTee大切に洗うとかの概念なんてなかったので状態よりも色落ちが激しい。
リメイクするとかでどうにか残したい一品。捨てれない。(そして片付かない罠)

f0060860_18483370.jpg
ハイロウズ!みたまま、バームクーヘンツアー。
しかしどうしてこうでかいサイズ買ってたんだろうね…。時期にもよりますがパンクバンドは大概でかいのばかり買ってたそういう時代。ミッシェルやイエモンとかロック方面はキッズLとかピタT多かったけど。

f0060860_18483515.jpg
これもコーネリアスに次いで古い。スピッツ、95年のツアー。丁度「空の飛び方」のツアーだったなー。アンコールでリンダリンダのカバーしてたなー。記憶力はわりといい方。素晴らしいライブはね。しかし、サイズでかいな。おしゃれ心皆無の頃だもんな…。

f0060860_18483776.jpg
これも珍品だなぁ。これでも一応AIR JAM98オフィシャルTee。
女子や子供用にとリリースしたらしくて私や友達は買ったのだが全くAIRJAM感なさすぎてオフィTeeだと分かってもらえないという本末転倒。AIRJAM12のキッズTは大人と同デザインでかわいいのにね。時代。

f0060860_18483972.jpg
ジョンスペ!多分クアトロで見てる。
例のウィノナ柄でなかなかいいのだがいかんせん、ボディでけーよ!プリント小さくも感じるわそら。どういうチョイスだ当時の自分。バックプリント文字もかっこいいのだがもったいない。トートバッグとかにリメイクしたい。(言って久しい)

f0060860_18484088.jpg
ミッシェル。アフタースイミングツアー。ミッシェルが名古屋で見れる事はわかっていたのだが我慢できないくらいハマったので東北イベントツアーまで見に行ってしまった、のが先述のえんじ色のTeeの。そしてまんをじして名古屋のクアトロで見た時のがこのTee。キューちゃんはよく白着てて、チバはこの黒よく着てた。しまった、と思ってた。確か。

f0060860_18484283.jpg
LOW IQ 01っちゃんのTeeはカッティングエッジ移籍以降CDジャケと共にどんどんデザインがダサくなってった気がするんだけど、これは多分移籍直前。MASTERLOWの2か3の頃かね。状態ぎりぎり大丈夫だからまた着ようかなぁ。今回は保留。

f0060860_18484335.jpg
ブルーハーブ。フジロックで見た時買った。
でかいよ、XL…。フロントは確かなんか文学のひとの言葉でかっこいいのにバックのTBHの文字がフォントも含めてダサさある。惜しい。
f0060860_18484530.jpg
オイスカ!
これ名古屋で買ってると思うけどオイスカといえばゴイステとあともういっこなんかバンドでライブやった大阪(ベイサイドジェニーだっけな?)で見た時終わって外出たらうどん屋に酩酊したワタルバスターがいてなぜかうどんをおごられるという不可解な事案が発生。大阪うどん安くてうまかった。ワタルバスター最高。(思い出話)

f0060860_18484728.jpg
ベントレーリズムエース!!(笑)
フジロックで見て買った系。外国アーチストの持ち込みらしく珍しくストレッチ素材のピタT。

f0060860_18484861.jpg

ヒィーーーーこれもファンクラブ限定販売とかだった気がするーーーイエモンです。
意外と状態良かった…。イエモンナイトとかまたあったら着ていこうかね…。しかし、アーミー柄、似合わないだろうなー今となっちゃ。当時も似合っていたかは不明。


-------------------------------------
はぁ、digちゃむやばかった…。
黒歴史にも沢山ブチ当たったしね(遠い目


とりあえず、CDもTシャツもdigれたので4/18を安心して迎えれそう。
選曲?

 こ れ か ら だ…!

てゆうか絞るのがね…。
あれもこれも思い入れが…。




[PR]
# by hitominsky | 2014-04-05 16:34 | etc

サンタさん

f0060860_10010155.jpg
f0060860_10012223.jpg
f0060860_10015038.jpg
12月のリスペクトワークスでありんす 
ちょっと早いけど、来年もがんばって描きますまる(小並感 

1枚目はフライヤー 
2枚目はてがきポスター、前日ペン画まで描いて当日色塗りました 
3枚目のライブペイント 
前回からポスターと同じ模造紙でなく、イラストボードという厚紙に描く事にしたんですがいい感じなのでこれからこれにします 
前回サイズがA3だったんですがライペにはちょっと小さいのでA2にしようと 
でもA2ボードは持ち運び大変なのでA3を2枚くっつけるようにしました 
なかなかの出来です 
『クランプス』という伝統行事がドイツやベルギーなどのヨーロッパにあるようで クリスマス前の12月頭から中頃に行うらしいんですが
サンタクロースの由来説もある聖ニコラウスが行列をしてよい子には幸運をもたらしつつ 同行するクランプスと呼ばれる鬼のようなものが悪い子には鞭打ちの罰(行事では草束でばしばしする程度)を与えにくるという、いうたらなまはげです
ぐぐったら素敵な白鬼黒鬼がいっぱい出て来たのでこれいいなぁと 
ハロウィンが流行るならこれも流行れば面白いのにっていう 
ポスターもライペもですが、美脚ブームが自分の中に今 
金曜深夜にやってる「殺しの女王蜂」というセクシードラマをたまたま見まして 
お色気ドラマてたいがいおっぱいとか強調しがちですが、これは脚にこだわったドラマで主演の皆さんモデルガールズつうて皆さん全員脚長で縦長 
おっぱいとか肉々しいお色気はすぐにおなかいっぱいになりますが(前やってた嬢王みたいなのとかね)美脚はあっさりしてるのでどれだけでもいける感ありますね 
ストーリーも裏の顔が殺し屋とかであっさりわかりやすいし 
ひんぬーでウエスタンでビキニで美脚とか好みすぎるモチーフとかもあって楽しく見れまして 
明日で最終回なんてさみしい、3回しかみてないけど 
そういうわけでしばらく美脚こだわってみます 
美しい手とか足を描けるよう常々練習せにゃと思っていたし 
顔よりある意味感情や表情でますからね 
というあれでポスターも顔も胸も描きませんでした 
サンタガールはリスペクトにいたあのサンタガール?ですよ実は、あのホラ、美脚の 


 そんな感じで〜

[PR]
# by hitominsky | 2013-12-19 10:43 | works

横山健 -疾風勁草編-



好きな音楽は?とひとに訊かれた時自分の中でとりあえずルーツとして挙げるのが
イエモン・ミッシェル・ハイスタ
という私なので、行かない訳にはいかないのです

配給も失礼だけど小規模で、一週間限定公開でチケは一律前売1800の当日2000で割引なし、というのも
何ももったいつけてそうしてるわけでないのも分かります
映画公開するのには、莫大なお金と手がかかるわけで
だからこそ映画として上映できるのはすごい事で
映画ってのは初動が大事でそれ如何によっちゃ公開が拡大されたりするかもしれんので
初日に観る事には大変意義がある、
と、勝手に妄想していかにもらしく結論付け自分を奮い立たせてまーまー困窮している財政の中大枚はたいて観ましたよ

てゆうか、イマの私として観れて、とてもよかった

ツアーやレコーディングのオフショットと合わせて自身が生い立ちから音楽の目覚め、ハイスタ結成から休止、KenBandについてAIR JAMについて、そして震災とそれ以降について順番に語っていくっていう、ドキュメント

シーンが過熱して人気超絶頂のAIR JAM2000、あと東北の前に横スタでやったAIR JAM2011
このふたつに何とも言えないモヤモヤ感を抱いていた私なんですが
どちらも行けなかったやっかみがあるからだって思ってましたけど
どっちにも健君及びハイスタのカンジに違和感が拭えなかったからだと
健君が実際そうで、それはオーディエンスである私達にもどっかしら伝わっちゃってたのねという

だからこそ、2012年に東北、宮城でやったAIRJAM2012は本当に素晴らしくて
その場に居れた事、色んなバンド観てどれも素晴らしくてごはんもおいしいしロケーションも最高、
そこで満を持して鳴らされたハイスタの音はいつどこより素晴らしかった
あれは3人の気持ちが解放されててそれが音として伝わったからなのかも

あと、KenBandについての話で
とりあえず鳴らしてこうって始めた1stがぎこちないのはまーしゃーないよね
曲のバラエティとか考える間もなくとにかく鳴らす事だけ考えたんだろうね
まあ好きですけどね1st、あれはあれで、ビッときたもんね
「ハイスタのギターのケンくん」が「横山健くん」という一人のひととして自分も認識して、ハイスタ時代よりもとても好きになった
そんで1st出してツアーして、健君の中で色々試行錯誤とか思考して、その後でリリースされた「パンクロックの楽しさ、ひたむきさ、メッセージ」がバラエティある曲たちでシンプルに直球にぶちかまされた2nd"Nothin' But Sausage"が名盤ってのはそういう事もあったのねってのにも合点いった
3rdからも勿論いい曲あるけど、メンバーチェンジとか色々「めんどい事」あってちょっとモニョったのよね

自分も結婚して仕事も変わって、家計つーか自分のお金が実家独身時代とはケタ違いに減ってCDも漫画もなかなか買えない暮らしになって、色々あきらめながら暮らすのに若干慣れてたとこある昨今だけどやっぱそれじゃダメなー
あれも欲しい!これも欲しい!って、欲求ってすなわち生きる意欲だし
音楽聴かないからって死にゃしないけどでも音楽ある暮らしは断然素晴らしいし今までそうやって沢山のシーンで音楽に命を救われてきたし
つまり、実は"FOUR"と"Best Wishes"買えてないけど、ちゃんと買いますごめんなさい(猛爆)

あと、子供達は結構出て来て奥さんはほんとちらっとだけ映った
女として、自分自身も嫁として男性像、夫としての健君をもう少し観てみたかったなって思った
でも奥さんの名前クレジットにあって初めて知ったけど、キレイな名前だった
名前見て、あーなるほどなーきっと素敵なひとだわって勝手に思った
つーかほんとに、健君が男子として本当に素敵すぎるんだよ
そりゃーとある輩も「あーもーマジ健君みたいな人と結婚してーなー」ってずっと言うわ(猛爆)
3.11以降色々世の中にもの申したりとかするので「めんどい人」って思われてるアレもまーあるわね
でもそこひっくるめて実直愚直な健君だしそれを引こうが足そうがまー健君はほんと、イイオトコなんだよ、もう!

私も何かを妄信的に崇め奉る、とかそういうのはそうそうしない方の勢なんよね
なんかにつけて『神!』とかいうの嘘くせーと思うし、まあ基本あまのじゃくだし
なので先だってのイエモン・ミッシェル・ハイスタも、生きる道筋作ってくれたし感謝はしてるけど崇めたりは違うんね
あとタトゥーにお地蔵さん彫った話とか
そういう細かい、宗教観みたいのとか何かに憧れたり何かを崇拝したりって感覚が、健君言ってたのと自分のと近くてそこいらもなんかちょっと嬉しかった

マンガ絵描きとしてこれしかねー!つって絵を描く自分を
ギター弾いてバンドやってこれしかねー!つってやってる健君に重ねたりして
私は明日からも私として頑張ります

健君大好きなひとも、ハイスタ昔好きで健君もまーまー好きかなーてひとも、ハイスタ好きだったけど何かわだかまりが自分の中あるんだねーって人も、
観ればわかります、自分がこれからも健君好きでいくのか、うんまあ別にもういいなーこれはってなるのか
私はこれからも健君が好きでしょうきっと

ひっさびさに書いたと思ったら長文失礼しやした


[PR]
# by hitominsky | 2013-11-17 00:19 | music

8/24〜8/30 ヒトミンスキーのエキシビション&ワークショップ開催!

f0060860_0403724.jpg

f0060860_2214220.jpg


ツイプラ イベント詳細ページ
会場への地図もみれますよー
http://twipla.jp/events/52406

【開催スケジュール】
8/24(土)〜8/30(金)OPEN17:00 CLOSE23:00
 『 "LOUD MARY"【第二回チキチキヒトミンスキーのエキシビション】』
 (イラスト・マンガの展示と販売)
 ※8/25(日)展示はしてますが別のイベント開催の為個展としてはお休みです。詳細はritaのスケジュールなどでご確認下さい。
 ※本人在廊時間などはTwitter ID:hitominsky 他で都度お知らせします。

8/24(土)イベントSTART18:00 チャージ¥1000(1Drink付)
 オープニングイベント『お笑いマンガワークショップ(初級篇)』&エキシビション併催

8/30(金)イベントSTART18:00 チャージ¥1000(1Drink付)
 クロージングイベント『お笑いマンガワークショップ(上級篇)』&エキシビション併催
 ※上級篇とか言いながらゆるく開催したいので難しければ予定変更の可能性有り。

------------------------------------------------------
夢見がちな聖☆無名人“hitominsky”(ヒトミンスキー)がライブペイントフライヤー用イラスト等今までに描いた様々な絵・漫画を展示します。

期間中はなるべく在廊してると思います。するはずです。
絵を描いてるかもしれませんし、勝手に好きな曲かけて悦ってるだけかもしれませんけど。
オープニングの8/24、クロージングの8/30には「お笑いマンガワークショップ」イベントも開きます。
24日は絵しりとりとか簡単な感じの中心、30日は難しかったら予定変更しますけどマンガ大喜利とかしようという、基本なつかしの某道場みたいな事をゆるくやろうというあれです。

参加強制はしません。途中参加もOKです。
素人も玄人もうまいもヘタも問いませんから、何か描いていってよ。
マンガ描くの、楽しいよ。
みなさん是非お越し下さい。

hitominsky.
------------------------------------------------------

■ヒトミンスキーのプロフィールや各種連絡先など↓
mail: hzmskyあっとまーくinfoseek.jp(件名必ずわかりやすく入れて下さい)
BLOG : http://hitominsky.exblog.jp/
twitter : http://twitter.com/hitominsky
twiprofile: http://twpf.jp/hitominsky
pixiv : http://pixiv.me/hitominsky (ID:1836247)


場所 spazio rita
名古屋市中区栄5丁目26-39 GS栄ビルB1F
052-265-7176 mailto: info「@」spazio-rita.com
MORE INFO: http://spazio-rita.com
[PR]
# by hitominsky | 2013-08-24 23:00 | works

個展・ワークショップの補足情報【展示・物販の段】

★展示のいろいろ★
2010年にイベント「RESPECT OR DIE!!」でライブペイントを始めて以来いろいろ描いてきました
そのライブペイント傑作選を展示販売のメインにばしばし貼り出します

それ以外にも、いままでちょこちょこ描いてきた様々な絵をファイルにまとめたりしてます
『FRYER WORKS』2009年から担当してるリスペクト中心にフライヤーのラフや原画など
『オシゴトアレコレ』アイコン制作からTVのお仕事などイラストレーターhitominskyのお仕事いろいろ
ビックリミンや実録4コマなどもどっさりです
『シュミの手帳』オリジナル、漫画、アニメ、TVなどジャンル色々好き勝手描いたらくがきなどなど
手順をちょっとメイキング的に説明してみたりとか、プリキュアとかPerfumeとかあまちゃんの「あま絵」とか


f0060860_22412066.jpg


★物販について★

個展のためにほぼ初めて物販というものをこさえたのでごぜます
これで儲けるゼ!ってつもりはないんですけど
売れたら、主に我が家がちょっと潤って(食卓とか)明日への活力になると思います
なにとぞよろしくです

●ステッカー ¥100
直径48mm 円形 例のフライヤー絵を使った個展記念に制作したステッカーです
●ポストカード 各¥150
フライヤーイラストなどをポストカードにしました
オンデマンド印刷なのでフライヤーなどよりちょっと色は濃いめに出ています
『Yukata Magic』『チョコレイト野球ディスコ』『six on six』『SUMMERNUDE』『GIRL ORANGINA』の5種
●ビックリヒトミンシール ¥150
何もいいますまい、アレです
しかも第2弾(第1弾復刻は未定です)
細かすぎて言わないと判らないとこまでディテール突き詰めた天使バージョンです

この他にも、今日(8/23)実家からdigってハニーしてきたものも置きます
●ロケンロー無宿2007+ ¥200
オリジナル同人誌です
2007年のフジロックとライジングサンを文と漫画でレポったエッセイ漫画みたいな本です
ライブ以外にも友人との道中の様子や、特にRSRではグルメな内容も色々書いています
●LOUD MARY ¥100
2005年、第1回エキシビション記念の冊子です
4コマやショートなどオリジナル漫画、エッセイ漫画色々収録しています
ちょっと昔なので色々恥ずかしさはありますが収録している漫画『男の子と女の子』はいまでもよくまとまってるなぁと自画自賛する1本です
[PR]
# by hitominsky | 2013-08-23 23:40 | works

個展・ワークショップ補足情報【場所・日程・時間などの段】

hitominskyの地元では、「付けたし」はチョキでした
賛成がパー、反対がグー、意見は一本指
地方によって結構ちがうんですよねコレ

閑話休題
どうも、hitominskyでがす(北三陸弁)
愛で土星を救う24時間のアレと時を同じくして
明日遂に個展はじまります
にっぽんどいなか祭り略してど祭りとも重なりましたよね
まあいい
告知のアレコレに、色々付け足す記事でごぜます



プロモ映像kumakenshiro氏が作ってくれました
イベント当日も多分流します
期間中色々撮影とかお手伝いもしてくれて感謝しきりです
ザ・家内制手工業

↑で楽曲提供してくださった「あんべ ともかず」さん
ご自身のブログでも個展を紹介してくださいました。多謝です!!
http://ameblo.jp/notabe/entry-11593986198.html

twitterのハッシュタグ #ヒトミン個展2013 でも色々紹介していますが
会場のritaの場所と開催日、時間などについて結構問合せ多くてですね
情報量多いからかわかりづらくて申し訳ない
このブログにもちょっとまとめて書いておきます

★会場のspazio rita(スパシオ・リタ)への行き方★
最寄りは矢場町、パルコ出口に背中を向けて3番出口を目指して下さい
3番はパルコの対面(トイメン)でローソンがある所ですね
ローソンのカドを、シュッと曲がります
路地をしばらくまっすぐ歩きます 焼き小籠包の店やcafe DODOがある路地です DODOも良いお店です フライヤ置いていただきました
歩いていくとファミリーマートが現れます その右隣のビルが遂に目的地です
ワインとビールと雑談のお店「ボクモ」さんの看板がだいたい出ています さあそのダンジョンへの階段を降りましょう ガッガッガッガッ(ドラクエの効果音)
階段を降りて右がボクモさん、左がspazio ritaさんです ブーツでドアをドカーッと蹴ったりせず引き戸をグッと開け、ルカーッと叫ばなくても楽しい空間をきっと用意しています
そんな感じの道順です

★個展開催日・時間・本人在廊などについて★

個展開催期間は8/24(土)〜30(金)です。
但し、8/25(日)はritaでは別イベント開催の為個展としてはお休みです。展示はそのまましてもらってる予定です。

ワークショップイベント日はオープン17時、イベントスタート18時、CLOSEは23時を予定しています。
自分が終電で帰れるようにした時間設定です。撤収時間もあるんで、ご了承下さい。
個展のみの日もOPEN/CLOSE時間は同じ予定です。

ワークショップ日以外の8/26,28,29はなるべく在廊予定です。
出没時間は大体18時ぐらいからだと思いますが、わかりません。
パート終わって家事してから来ます。主婦。
Twitterアカウント @hitominsky で都度お知らせできればと。
メアドとか知ってる人は、直だと早いです。

どちら様もお気をつけてお越し下さいませね
よろしくお願い致します
[PR]
# by hitominsky | 2013-08-23 20:21 | works

スリー・オン・スリー

f0060860_11191893.jpg

f0060860_11194372.jpg


毎度お馴染み流浪のパーティー、
名古屋テクノ界のタモリ倶楽部こと『RESPECT OR DIE!!』
前回のROD11周年PARTYも大盛り上がりに終ったと思ったら次は60回目に突入です!
今回は久しぶりのDJとなる “SquarePan2” をゲストに、
更にレギュラーVJ“つかさハニー”によるDJや、謎のユニット“Spin2 many dj's”が登場!
今回もパーティー感あふれる内容間違いなし!
僕らと楽しい夜を過ごしましょう!


※イベント終了まではこの記事が最新に表示されます。
[PR]
# by hitominsky | 2013-06-16 23:00 | works

エキシビションへの道 渋滞中

8/24(土)〜8/30(金)
場所 spazio rita
まだ内容やタイトルなど詰め中ですが
個展&エキシビションイベントやる事に決めました。
ハコも押さえたのであとは色々準備するだけ。
スケジュール組みからしてドキドキしてしまう…
順次ツイッターやここでお知らせするかと。
とりあえずは6/16、リスペクトオアダイ60回目をよろしくー!
[PR]
# by hitominsky | 2013-05-15 01:05



マンガ絵描きです。イラストレーター業やフライヤデザインも。 夢見る聖☆無名人hitominskyとその愛、と音楽と漫画と駄話まみれの日々。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ついったとか
ブクマとか
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧