人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の穴と鼻の穴開通してのぞみ号走らせたろかいちゅーとんのやー

のぞみは走らないまでも鼻と耳は繋がってます。確かに。

初めて耳鼻科かかりました。
実は日曜から左耳がよう聞こえんくなってたんス。
聞こえないってか、何聴いても割れ鐘ってかラジオボイスってか、そんな風にしか聞こえなくなってでも右は正常にきこえるもんだから右と左で鬼不協和音が奏でられてどうにもこうにもな事に。
てなもんで今日休みだったんで行きましたさ。
耳鼻科ってどんな処置すんのーこえーとか恐怖する間もなく待たずに診察。
音波あてたり鼻に管つっこんだり風送られたり鼻から薬の気体吸入したりして飲み薬貰ってまた金曜、で終了。
鼻に管、が一瞬しんどかっただけであとは余裕。よかった…。
先生曰く『鼓膜が炎症起こしてて低音が聞こえてないみたいだねー』
確かに、カーステでBDB聴いててもベースやバスドラのアタックを感じなかった…
原因はわからずじまいですがね。何?何でなの?マジで…。

しかしホント、失ってわかるもんです。健康の有難さ、耳の有難さ。
しかも今日はカーステまで調子が悪くなり(DISC入れても7割位ペッと吐き出される)
当たり前のように動いてた機械の有難さも身にしみるという、オチ。
オチ?
そんなんで一日終わるんイヤやぁぁぁぁぁ!!

ですんで、名古屋出ました。イオン千種ぶらりショッピング。
でもショッピンングつーても買ったものったら500円のスカートと「げんしけん」新刊とMaxvaluで食料品少しですよ。
買った額よりむしろ青春18キップを金券ショップで売ったら6000円とかになってむしろプラスですよ。
んでロコモコかっ喰らって帰ってきて薬飲みましたよ。

げんしけん読んだら私も昔の痛手思い出して暗くなりかけましたよ。
でも、オラ、今のオラが好きだ!
誰よ〜りもぉ〜誰よ〜りもぅぉ〜〜♪
そう、SAKEROCK ALLSTARS『トロピカル道中』聴いたら楽しくなれますばい!
『モンパト外伝』と同じにアマゾン先生で頼んどいたとよー。
『pom pom蒸気』カバーが可愛くて好きですたい!しゅらしゅしゅ♪しゅらしゅしゅ♪
サケの『サントラ・キャッチボール屋』も同発で欲しいのですが
こちらは耳が治ったあかつきに買うとします。
早くちゃんと音楽聴けるようになりたかです…
by hitominsky | 2006-08-24 01:07 | etc